Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
引退会見〜2次会〜
実は2次会が行われたのだ。
結構な人数が2次会の最初の指定場所ルディロスに
ついてきたのだがその後クルトに移動する際
凶暴なモンスターに倒されたのか
ポタを切らしていたのか知らないが脱落。

こうして2次会メンバーはこれだけになった。
2次会縮小
ゴルゴは オークションの収益を
このメンツに分配すると言う。
一人33M程だった (*´Д`)'`ァ'`ァ

えーと、これ読んでる俺のギルメンは
「俺たちも呼べやゴルァ!」と思ったでしょうが・・
その・・そういう発想が無かったorz
正確に言うと分配するよ、の時点ではっとしたが今から
呼ぶのもどうだろう、とか呼ぶと俺への収益も減るとか
考えてるうちに・・・ね。すまねぇな。
だが最初から参加しなかったのが悪いのさ!と開き直ってみる。

分配が終わり2次会終了。
カバルオンラインに燃えるゴルゴをふんずかまえてチャット。
その際ニワトリスーツも5時間待ち氏が入手。

落ちたいゴルゴだったようだが魔女っ子めぐが来たり
シルバからささが来たりスクリーンショットの編集が忙しかったりで
なかなか落ちられずにいたようだった。

今回お楽しみ会でアイテムゲットした
人間は「おっぱいがいっぱい」と言わされたのだが
SS編集は、それの編集だった模様。
いっぱいがいっぱい
編集に苦しむゴルゴ。
ちなみにおっぱい画像はゴルゴブログでアップされるはず。
お楽しみに!

そして、今日はカバルを諦めたのかジュウで大人の会話をする、と
去っていくゴルゴ。
去るゴルゴ
アンダーヘアがもっさりしてますね。

俺も一応ついていったが見失った。
でも落ちる直前見つけたので
「ゴルゴよ永遠なれ〜〜〜〜」と叫びながら走って俺は落ちました。
いやー眠くって・・結局眠れなかったけどねorz

とにかく、ゴルゴお疲れ様でした!

2次会メンバーの縮小なし画像などは続きを読む、に収納。
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 15:19 | comments(5) | - |
ゴルゴ31引退会見
昨夜は「ゴルゴ31引退会見&お楽しみ会」が
行われたので行ってきたぜ!
ニワトリゴルゴ
会見に臨むにあたり正装で現れたゴルゴ。
決めるところはビシッと決めてくる。

会見
衝撃の移籍発言、そして会見は終了。
お楽しみ会の始まりだぜ野郎共!

まずはオークション。
所持金少ない俺\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタので夜食準備の為AFKしたりしてたせいか
いまひとつ覚えてないがアークス装備に
天秤、20%などだった気がする。
そしてクイズ大会!

・・SSの撮影が不十分!
なので記憶を頼りに文章も混ぜます。

ゴルゴ31「国民的アニメといえばサザエさんですね。
そんなサザエさんも来週で最終回だそうです。

マスオさんたら・・
その原因はワカメちゃんでした。
ここで問題です。その不祥事とは?」

早押し形式、先に手を上げた人から回答権を得る
タイプのクイズです。俺は毎日ゴルゴブログを見ていたので
キターーーーー と思いましたね。
それはこのクイズは↓の文章が元になっていると確信したからです。

分かってたんだ。もうずっと前から・・・・・

ヤズマットがえっちだって事・・・・。

ワカメちゃんが援助交際をしていた事・・・・。

その相手がアナゴさんだって事も!!。

気づいていない振りをしていた。

だけど、

もう自分の気持ちを欺きつづけることはできないから・・・

だから俺・・・

本音で語ります。

ヤズマットについては、

なっがい名前でコメントしやがってこの野郎!
まんぐりがえしにしてケツの穴↑向きにしたところに
極太のろうそくぶち込んでひぃひぃ言わせたろか!
なーんてことはこれっぽちも思ってないよ。
サザエさん風予告シリーズの生みの親として
尊敬の念を懐いてしまったくらいさ。

ワカメちゃんとアナゴさんについては、
勝手にやってろって感じだね。

 (一部不適切な表現が見られますが当時の時代背景、そして作者が
 故人ということを考えましてそのままにしてあります)


一時期だけゴルゴブログにて公開されていた文章です。

で、3番目の回答権の私に回ってきました!
それではみなさんご一緒に!

「アナゴさんとの
 援助交際!!!」

援助交際

そしてこれが景品です

クイズ

このクイズ、えっちなヤズマットがいたら俺は勝てなかったでしょう。
だがヤズは今日は欠席だった。ふぅ・・俺は運が良い・・

2問目!ラッキーチャンス問題!

でもどんなだったか忘れた!なんか俺に†劉○○って人から
「めぐいる?」とかささが来てオロオロしてたら終わってた!orz
無所属キャラで来るべきでしたかね(´・ω・`)ショボーン

で、39カルツ祭り・・だったかな?色々39カルツで売るイベント。
買えませんねアレは。こないだルナで行われた1カルツ売りは
周りがレベル低かったので俺とヤズ氏で買いまくりでしたが
(まぁ俺はマギ盾買っただけですけどww)
ゴルゴ関係のはレベルが高い。無理っすわ。

そして最後は 天使弓+10のオークション。
これはバルスと5時間待ち氏の一騎打ちになり
5時間待ち氏がゲット!おめでとう!
しかし前のクォセットゲットもあなただったような・・素晴らしい。

こうしてつつがなくお楽しみイベントは終了したのだった。

しかし・・                       =続く=

追記 あ、ごめん下の記事消してしまった。。コメントまで消えたorz
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 14:46 | comments(0) | - |
ここはPK魔たちの〜のミラーサイトです(嘘)
当ページも相互リンクしてもらってるゴルゴブログは
記事の内容が突然変わったりする。
中には今回のように消えてしまうのは惜しい文章もあるので
こちらに保存しておこうと思う。

(タイトル)ちょっとタンマ 2006.10.23 Monday/
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 20:32 | comments(4) | - |
ゴルゴ大スクリーンショット祭
さて今回はSSをいくつか紹介だ。例によって続きを読む、に
格納したので見て行ってくれい。
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 02:03 | comments(2) | - |
最終日
ついに終わった。
まあ詳しくは今度まとめる。

イクゥゥゥ

ゴルゴは引退、ネットゲームもほぼ引退ということで
彼との接点はほぼ途絶えそうだ。
「ネットの人間関係はサラっとしているべき」とゴルゴは言う。
そのことに異論はない。が・・
さみしい! ・゚・(ノ@)・゚・。

まあアレだ、ゴルゴもいつかパパになったりして
子育て日記、みたいなバカなブログをつけるやもしれん。
mixiとかやりたくなるかもしれん。
そん時はここに○○始めましたコメントつけてくれよな。
コルム終わってもここは消さないから。

JUGEMブログサービス終了してる可能性あるけどwww
とにかくお疲れさんnatto=氏。なんかネットでするときはその名前で頼むぜ。
ゴルゴ31っていろいろヒットするからw
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 01:29 | comments(7) | - |
16日目
うわぁぁぁひさびさ書いたらやり方ミスって文章消えた。俺乙。
さっきより簡単に書きますね
・初期のころの村相撲感が消え高レベルの真剣勝負間が増した
・ゴルゴの司会がキッチリなってた

そして人集まれば変わった人も集まる訳で
巨乳
(巨乳の文章だけ切り抜き。この後うやむやで終わる)
こういう人も現れます。個人的には嫌いじゃないですが
あまり盛り上がってると大会に支障をきたすというこのジレンマ。
優勝は ☆砂く○ら☆氏、準優勝はグノシエン○♪嬢・・のはず。
ちと記憶があいまいだが多分あってるはず。おめでとう。

さあ明日でお祭りも終わりだ。ゴルゴの勇姿、しかと見届けさせていただく。
しかしゴルゴともうちょい話したかったがPV大会始めちゃっててムリだったorz
続きを読むはオマケです。読まなくても全然平気ですよ。
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 23:01 | comments(0) | - |
準優勝したぞなもし
3人の大会で俺はシードだったので1勝もしてないがな!

優勝はラウンドレイジプリ。俺ももう一人(ジョジョの作者の人)も
装備なしレベル1の感覚を引きずっておりラウンドレイジに殺されましたorz

終了後普段なら即効落ちるのですが今日はジョジョの作者の方とPV。
これがHP20残しでギリギリ勝利という大熱戦。
さらにその後白チャをダラダラしてたら「マナポ安く売るサマナ」登場。
みなさまのお役に立てれば・・なんて殊勝なこと言うので
おにいさん準優勝で機嫌が良かったので心打たれて
自信作のグローブ+7を贈呈。これがナイスプレゼントだったらしく
これで揃った、と喜ばれました。
小手1個借り物だったらしい、その7エンチャサマナさん。

その後はなんか怪しい連中と話したりorz
こんなにチャットしたのは久々だ・・
その流れで「めぐのコルム日記(≧∇≦)b」 リンク追加です。
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 00:29 | comments(2) | - |
4日目4日目!
今日もレベル1限定戦だぜ。
まずは「毒水木しげる」レンジャーでエントリーに行くも
アークスに毒が入りにくいっぽいので
サブキャラをぶっつぶしてアークス「AC水木しげる」作成。

昨日も早く来てた2人+ゴルゴ氏と話しながら開幕を待つ。
もう一人プリさんが参加して4人で開始!

また初戦で昨日の王者と当たる。
ACVSACなので引き分けるも
「引き分け時はエントリー番号若い奴勝ち」ルールに沈む。ウォォォォォォォ!!

優勝は昨日と同じ人だぜ!借金返せるといいね。
んで今日はSS撮れてないみたい。なぜかSSソフトが起動してなかった。
畜生!フィールドで何も無いところからBD時の光が発生してるのを
撮影できたと思ってたのに!!
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 23:21 | comments(0) | - |
3日目だYo!
今日はレベル1限定戦。
こりゃ競争率高いだろうと早めにエントリー。
すでに二人いました。彼らとPVして事前練習。

ルールはレベル1素手、なんですがこれだとダメージが0になる。
俺はSBサマンなのでまあ現状ルールでいいんですがアークスと他職が
釣り合わんべーってことでゴルゴ氏がスライサー支給することに。
これでHPを1まで削って叩く「毒」有利かと思われました。

が、優勝したのはアークス!この優勝者と当たったのですが
遠距離から8〜10ぐらいダメ与えてくる、HP回復スキルある、
足もまあ速い。ということで隙がなかったです。
でも準決勝の毒プリ相手だとそうとうギリギリの勝負だったみたいなので
毒も有利ですかね。そこそこいい装備が支給されたことで
戦略が変わったかな、という印象。明日はどうなるでしょうか。
ちなみに 1位アークス 2位レン 4位プリ、レン AC

俺のアドバイスとしては SBはやめておけ!かな。
今日のSSは見学者というかもはや不審者のSSです↓
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 22:45 | comments(2) | - |
ゴルゴ祭初日
行ってきましたゴルゴ祭、
見物客の花にならんと水着を着ていたところ
ナンパされちゃいましたキャー(≧∇≦*)
ナンパ
即OKしないのは安い女と思われたくないからよ。
ではなく75で出るもんじゃないべさ、と思ってたからですが
そらー最初から見学決め込むより出るほうが楽しいので出ることに。
「あなたの番号は11番です」
なんかささやき来ると未だにドキっとするのは何故だろう。

参加者を見ると・・赤ヨッシー氏とかいます。
2年前レベル80FTで彼とBDで戦ったことありますが今では彼も
すっかり立派になって・・と思ってたら俺の番。

この俺に料理される子羊は誰だねククク・・
青光チャクラクロー装備してるレンでした\(^o^)/オワタ

悲しいかな一撃で殺された。
しかし今回痛感したのが俺PV(対人)経験少なすぎること。
コルム歴は長いがIN時間少ないからしゃーないとはいえ・・
もうちょいやらんとなーと思ったり思わなかったり。

初日の優勝者は秋○嬢、準優勝は赤ヨッシー氏でした。
ゴルゴ氏がSS撮ってないみたいなんで1枚続きを読むにアップしときやす。
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUMゴルゴ祭 | 22:55 | comments(2) | - |