Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
レベル82だ!!
ステ
ついに・・!ついにねんがんの82になったぞ!
今まで81の香貫花が最高でしたがついに記録達成です!

おめでとう俺。ありがとう俺。
EQも25振り終わり、これからはマスタリに振り、そして
エクスを目指すことになります。
そろそろ物理どうにかしないと・・
しかしいい+10装備が市場に出ない!これは困る。

はみでた
オマケ。はみ出た('A`)
posted by: 香貫花 | CORUM装備・ステなど | 23:37 | comments(0) | - |
今はこれが精一杯
装備
マイティ グランベリ盾 クオ鎧 コジー頭腰手足 グローブ 
カオス2 ガオー ビリー
大地セットは重くて持てないorz

スキルは
バッシュ5 リチャ10 ライジング20 DM1 ウェポン16 
となっております。
------------------オマケ------------------------
わお!なんか2chに書き込めなくなってるぞ!
同じプロバイダの奴が荒らしたらしい・・
レトロゲーム板とか好きなのに困る
posted by: 香貫花 | CORUM装備・ステなど | 19:37 | comments(0) | - |
全財産\(^o^)/キエタ
マイティ
110Mで購入。
どうせカスタムセットしかしないし
この圧倒的な火力にひかれて購入。
+値とスロットが何か変な気もするが・・
まあ知ったこっちゃないぜよヒヒヒ。

しかし俺、マイティなんてデザインキモイし
いらないもーんと思ってたけど
愛情の裏返しだったんですかね。
まあこれが弱い武器なら絶対いらないけど。ブツブツしてるしな。

さて、後はレベル上げて重量オーバーどうにかしないといかん。
posted by: 香貫花 | CORUM装備・ステなど | 13:28 | comments(0) | - |
イズドロ盾でEGO確保
ジュウをフラフラしていたらEGO30(MAX)のイズドロ盾が
5Mで売ってたので購入。これでいつエール覚えても安心だぜ!
重量がちとあるもののこういう時はSTR型のありがたさを実感しますな、
POT100個にアンシー、カオスを携帯しても72%で済むとは・・
(バッグはレザーバッグ)
posted by: 香貫花 | CORUM装備・ステなど | 22:18 | comments(0) | - |
2倍終わって
こんなんなりました。
スキルは
アイアンスキンに
1振り、後はカタマスに
振っています。
他に変更点といえば
コジー靴を移動速度61の
物に変えたぐらい
(DEXは変わらず)


俺としてはがんばったほうですね。
心残りはソウルストーンの秘密だかのクエストがギリギリ2倍内で
終わらせられなかったことしょうか。次の2倍はいつだろう。

モルヒネがきいてきた・・らしい・・
・・・少し寝るぜ・・・
posted by: 香貫花 | CORUM装備・ステなど | 21:26 | comments(1) | - |
ウンコクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンコクセー
ブログ作っちゃあやっぱ飽きて消しを繰り返す我が人生に
一遍の悔い無し!でまたブログ作成した訳ですが
今まで続かなかったのはテーマや目標がなかったからでしょう。
「コジーセットで無理せず狩りしてエールを覚えてしまおう!」
これを目標とします。
まあレベル81で覚えますんでそのうち覚えるでしょう。
後、「更新は週1〜2程」
これをスローガンとして掲げていこうかと。
その分一回を濃密にしようかなーと(変更の可能性大)

とろあえず現在のメインキャラ「香貫花クランシー」
名前はパトレイバーのあの方から頂いております。
ヘルシングのセラス嬢も捨てがたかったのですがまあ香貫花です。
SS切って貼ってが面倒なんで字でステ&スキル

香貫花クランシー レベル68
□装備□ マノベイスF 79-81 dex63(借り物)
コジーフルセット ボラティアン+4 dex19 レザーバッグ
28ビリー 17ドン 44カオス ライオン 強化リング無し
L攻撃3413-3468 R攻撃6771-7069
■ステ■ HP1076 SP940
EGO 91 STR 525 INT 95 DEX 301 VIT 88
正確度3429 回避2955 物理42元素軒並30↓
■スキル■
ポイゾ12 チェイン27 ハイド17 スプラッシャー3
スピオバ3 カタマス17 アクセ3

SS切って貼ってのほうが余程楽だったなこれは。
どうせバーサクまでいかないだろうから速度度外視してます。
(本当は借り物のマノベに速度ついてないから)
・・見てわかるとおり武器以外は非常にお安くなっております。
が、わしはコジーが好きなんじゃ!コジーーーーーー!なのでこれで
いけるところまでがんばります。コジーレンジャーのみなさまが
「さすがにもうコジーじゃ無理か、エンチャしなきゃな・・」
という目安に(人柱)になれればと思います。
その前に俺が飽きてしまわないことを祈りつつ・・
posted by: 香貫花 | CORUM装備・ステなど | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) |