Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
中華か?続編
(かくれんぼイベントについてはまた今度)
この前記事にした
デタラメな名前で相場より遥かに安いくマイレ品売る奴。
ニル鯖にも出たようです ここからとんでね

運営が消すかもしれないので文章コピペ。
続きを読むから読んでね(´・ω・`)
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | コルム キナ臭い話 | 23:57 | comments(2) | - |
怪しい(晒し含みます)
これって中華じゃね?というお話。

でかい画像扱うので続きを読む、からお願いします。
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | コルム キナ臭い話 | 16:26 | comments(3) | - |
桁違い購入バグ?
まずは公式にたってたスレの文章をお読みください。

GDの桁違いで買われるバグ 投稿者 腰痛い

最近GDを桁違いで買うのが流行していますね。
周りでも2人と私も被害に合いました。
たとえば1Gが10Mに・・誰だよ!そんな事してんの!


文章のせいもあるのでしょうが公式住人には
よくあるわけわからないスレと認識されているようです。

でもこれ読んで俺は「1Gを100Mとかはやりかねないが
二桁もミスるか・・?」と思っていた。
んで、今日あった出来事。(みかんが俺)
クブリ

知らない人だったんで深く追求しなかったけど
9クブリなら100Mでも出さないだろうから1Gで
出したんじゃなかろうか、これ。
で、本人はケタ間違いしたつもりでいる。
(でも、ケタ間違いすぎだよなぁ、そうなると。
わからないですけどね)

この二つの出来事を見るとある推測ができる。

つまり、そういうバグ利用法を知っている人間が
本当にいいものだけを買っている。
やたらめったら購入してると騒ぎになるから
ピンポイントでやっている。

もしそうだとしたら・・('A`)
posted by: 香貫花 | コルム キナ臭い話 | 20:23 | comments(3) | - |