Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ポテイドンとの出会い
私はルディロスを散策中に
GDが30Mで売られているのを発見した。
GDなどとは縁が無いと思っていた私だが
これを機にGDに触れてみようと購入した。

ポテ
ポテ氏のステータス。本当は寿命がもうちょっとあったのだが
不慣れな私のせいでFマミに殺されてこんなんなった。
(ちなみに今は2レベル上がったので少し寿命延びた)

スキルは ポイゾ25 ブレイズ15 バッシュ(忘れた('A`) )
そしてアイスウォール1。

そういえば他のプレイヤーはGDに名前をつけている人が多い。
姉御、クレス、ドルバッキーなどなど。
(しかしドルバッキーは断罪動物なのか遺言動物の方なのか)
この慣習にしたがい私もこのポテどんに名前をつけることにした。
んー・・ポテチン・・ポコチ・・いや・・うーん・・
そうだせっかくギルフェイバーってFTなんだし
フェイバーの良き片腕 ロディ=イエーツ からいただいて
ロディと命名してしまおう!クリントイーストウッドだぜ。
ロディとフェイバー

短い間だがよろしく頼むぞ、ロディ。
posted by: 香貫花 | ポテイドンとの思い出 | 23:45 | comments(4) | - |