Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ブログペット
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
コルムブログこんなん発見
http://yaplog.jp/sakuravs/
考察はここに任せて俺はコルムの最期をエンジョイしたい
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 00:00 | comments(2) | - |
確認処理中
確認処理中

ここまできたらもう一息。
ちなみに色付き確認処理になった場合は大概処理してくれるが
テキスト確認処理中はほぼそのまま放置される印象。

なので大事な意見が色つきにならないならしつこく
問い合わせたがいいかもね。さぁ早く来いバルバトス。
追記

突然届いてました!運営残業ありがとう!
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 19:17 | comments(0) | - |
台湾の画像でてきた
これ撮影してきてくれた2ch台湾コルムスレの人、
ありがとう!
でかいほうが面白いだろうから
続きを読む、に入れておきます。
続きを読む >>
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 00:15 | comments(3) | - |
ねぇママ、マイティーが両手武器になるの?
公式板で「台湾じゃマイティー両手だお ( ^ω^)
だから日本コルムも両手になるお( ^ω^)

マイティー使い乙!ウケケケーーー!」

みたいな話で盛り上がってますね。 ここから飛べる

俺様台湾コルム少しやったんだけど
台湾はすごく独自仕様が多い。
(SS見るとわかるけど デュアル枠も
強化リング枠もないし・・)
台湾コルムはルディの倉庫NPCも一人しかいないし、
ダンジョンの沸きがもっのすごく激しいし
レベル50までは経験値2倍・・とかもあった気がする。
(常時2倍らしい)
あとセットアイテムの補正も全然違う。
ラインエイジ靴でHP200とか上がるのよ。
運営が熱心だなーとも思った。ワールドカップタイアップイベントも
行ってたし(サッカーボールやロナウド、ベッカムが襲ってくるwww)

だからね、マイティー使いの諸君、少し安心してほしい。
よそはよそ、うちはうちじゃ!

修練から今でもマイティ出てるってなら両手に修正とかも
ありそうな話だが、最近出ないみたいだし(値上がり顕著)
大丈夫とおもいますよ。

それでももし両手になったら・・一緒に泣こうぜ。
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 19:04 | comments(4) | - |
試練の部屋
経験値2倍(70以下)が賞品で出た・・
こんなん出るんだな・・ (*´Д`)'`ァ'`ァ

うれしかったので
一緒に部屋入ったものの落ちてしまった
ヤズマット氏に16キルドンをあげたものの・・

よく考えると奴のほうが金になるもの
持ってるのなww まあいいや。
私のかわいい子ですものね。
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 01:13 | comments(2) | - |
ジオン箱
500円ほど入れてみたよ!
もう無料厨じゃないね・・ごめんなさいおかあさん・・
私大人になります!

今日の下着の色に合わせて緑よ!
コジー

('A`)

も、もういっちょよ!緑!君に決めた!

ティミ


ジオン
結論 ジオンはやめておけ
コジー補正も糞でやんの ・゚・(ノ@)・゚・。
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 00:13 | comments(4) | - |
弱点
死角
マイティでかいからポイズンブレータとかだと
真下に入られて敵をクリックできなくなることがある('A`)

マイティ使いを相手にするときは
マイティにかぶさる様に動くと有利に戦えるかも。
いや、知らんけど。
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 19:32 | comments(0) | - |
試練の部屋
試練部屋優勝

フハハハーー!
まあ他に人いなかったしな。

今のフェイバーにはちと強敵なミノはノンアクティブなので
放置して他をザックザクーと350体ほど倒しました。
経験値
こんな感じ。
景品
そしてこれが景品。
リナの遺品と同じグラフィック ・゚・(ノ@)・゚・。
とっとと開けてしまうぜ
キルドン出た
ヽ(゚∀゚)ノ おおおおこれはなかなか良いものを頂きまして。
普通だとブルームが出るって聞いてたので運がいいかも。
こりゃあフェイバーのレベル上げ
しばらく控えて試練に参加しまくるかな!
(この部屋は45〜60しか参加できない)

と思ったがGD持ちが一人でも来ると確実に負けるから
やっぱ普通にレベル上げるか('A`)
posted by: 香貫花 | CORUM情報っぽい内容 | 17:05 | comments(4) | - |